まちゃさんのセミナーは最高です! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは
 
 
久しぶりに100均ショップへ行ったら
なかなか帰れなくなった
犬好き持ち物整理人
きーやんです
 
 
昨日は1日学びの日
 
 
まちゃさんの
大阪販促実験室の2回目でした
 
 
 
 
学びと言えばビルの教室とか・・・
そんなお堅い場所ではございません
 
 
大阪大国町にある
 
 
浪芳庵さん
 
 
 
 
 
 
とっても素敵な和菓子司ラブ
全てがい素敵な空間なのよん
 
 
カフェもあり
その敷地内での学びでした
 
 
 
 
10時から18時半まで!
もう頭をフル回転して
楽しみました爆  笑
 
 
あ!ちゃんと勉強もしたからねw
 
 
お昼は近くのバークさんで
みんなと一緒にワイワイハンバーグタイム
 
 
 
 
コーンスープ絶品〜〜ウインク
 
 
 
 
お腹いっぱいにせんんとこ〜!とか言いながら
がっつり食べたわ
 
 
そしてそして
セミナーやのにおやつタイムがあった爆  笑
 
 
この炙りみたらし
美味しすぎて美味しすぎて
もぐもぐタイムは至福の時間爆  笑
 
 
 
 
しかーも
タレをアイスにかけて
二度美味しいなんて!
 
 
 
 
なんか食べ物の写真ばっかりやん(笑)
 
 
この販促実験室
まちゃさんの素晴らしいアイデアと
素敵な気遣いに感動します
 
 
その上
全く違う職業で全く違う人生を歩いてきた
素敵な仲間の色々な考えを聞ける
 
 
こんな貴重な時間はありません!
 
 
立ち止まったり行き詰まったり
誰もが体験していること
 
 
それを隠すことなく話せて
なんの壁もなく意見を聞けて
 
 
そこにはいつも笑いがあってニコニコ
 
 
学びの場でありながら
自分自身を再発見する場でもあるんです
 
 
昨日もメガ盛りの気づきと
てんこ盛りの課題を胸に刻んで
ノートに書き留めて
 
 
次回までに落とし込むぞ〜!!
宿題もあったのだった滝汗
 
 
素敵なまちゃさん
ありがとうございます
 
 
素敵な仲間のみんな
いつもありがとうニコニコ