ネタが無いことをネタにする女 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

 

 

犬好き持ち物整理人

きーやんです

 

 

あー。何を話そう

 

 

毎日ブログで話そう

そう決めても・・・

 

 

話すことがまとまらない日や

話すことがない日もあるのです

(ないこともないんやけど)

 

 

じゃ。ネタがないことを話そう!

 

 

おいおい滝汗

そんな話でいいのか!

きーやん!!

 

 

ええんですニヤリ

 

 

毎日毎日

面白おかしく暮らしたい

 

 

ま。普通はそう思うよね

 

 

だけどー

平々凡々な日もあるわけで

 

 

私は

そんな日があるのが普通

そう思ってる

 

 

刺激的な毎日って

面白そうやけど

疲れそうやん

 

 

これも内向的女ならではの

思考かもw

 

 

365日

スリリングで激しくて

ジェットコースターに

乗ってるみたいな

 

 

そんなのいらんなぁ

 

 

退屈も嫌やけど

ミラーボールが回る

キラキラの毎日もいらんわけで

 

 

何事もなかった日が

無事に終わって

湯船につかって

 

 

は〜極楽極楽ニコニコ

(オヤジか!!)

 

 

この瞬間がたまらなく

幸せなのです

 

 

ドタバタと動くことに

充実感や幸福を感じる

そんな人もいるでしょう

 

 

ゆっくり時間の流れを感じる

それが好きな人もいるでしょう

 

 

どちらでも幸せならいい

 

 

誰かと比べなくても

自分が幸せだと感じれば

幸せなのだ

 

 

幸せだと思う時って

心や空間や仕事とか

充実してるんやろうけど

 

 

それって

 

 

自由やからちゃうの?

 

 

忙しくしてても

まったりしてても

 

 

窮屈だとは感じていない

 

 

内向的な私は

型にはまって生きた方が

安心しそうなんやけど

 

 

実は

それが大嫌いww

 

 

どこまでも自由でいたい

 

 

内向的って

意外と自由奔放なのかも

 

 

何かを変えたいって

一度は思うやん?

 

 

運命変えたいとか

環境変えたいとか

 

 

それって

変わった一瞬は

ドキドキキラキラやけど

 

 

それもすぐに

平凡な毎日になっていく

 

 

平凡な毎日って

人生の中で一番多い日

なのかもしれない

 

 

そんな日が

実は一番幸せで自由な日

だと思うのですよ

 

 

取りとめもなく

話すことがないことを

ここまで引っ張り(笑)

 

 

今日もお風呂で

は〜極楽極楽とうなる私

 

 

なんて平凡で

なんて幸せな一日ラブ

 

 

変化を求めるより前に

今の平凡を幸せだと思う

 

 

どこまでも能天気な女ですが

どこまでも自由なのだ

 

 

image

 

 

 

今日はこの辺で^^