明日からもよろしくです^^ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

 

こんばんは

 

 

犬好き持ち物整理人

きーやんです

image

 

大晦日ですね〜

もう大掃除は終わった?

 

 

色々あったあなたも

幸せだったあなたも

こうしてブログを書いてる私も

 

 

2018年が終わろうとしてます

 

 

明日は元旦

だけど明日という

普段の日と変わらない日でもあり

 

 

私は普通の日常を大切に

来年も暮らしていこうと思ってます

 

 

あ、お正月なんで

ちゃんとお飾りもしたよ

 

 

 

 

おせちは買ったけどね^^

 

 

ブログを書き出して

SNSを発信して

 

 

学んだり悩んだり

 

 

大切な仲間と出会えたり

 

 

たくさんの人の

思いや考えを知る機会もあり

 

 

面白い2018年でした^^

 

 

来年は

 

 

ファンキーな年にしたい

 

 

なぜだかそう思ってます

 

 

内向的女のファンキーって

どんなことやろ?

 

 

今から自分が一番ワクワクしてます

 

 

飾らず気取らず構えない

 

 

そんな気持ちで

明日からもブログを書いて

ううん。ブログを通して

話していきたい

 

 

たくさんの人に感謝しながら

静かな大晦日を

愛犬達と過ごしています

 

 

良い年をお迎えください^^

 

 

じゃなくって

 

 

楽しい年をお迎えください^^

 

 

来年もよろしくお願いします

 

 

じゃなくって

 

 

明日からもよろしくお願いします

 

 

 


今年最後の自撮りはここだけの話やけどすっぴんですw