恋い焦がれてるのは人じゃなくって | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

 

 

世間様はクリスマス

もう私には縁がないけど

お菓子が入った

 

 

キラキラブーツ

 

 

 

 

 

なんとなく魅力的(笑)

 

 

そんなブーツを内心欲しがっている

私にプレゼントがやってきた

 

 

と言っても自分で買ったんやけどw

 

 

ポメラニアンが大好きすぎて

4匹も家にいるのに

 

 

ポメラニアンが大好きすぎて

もう1匹なんて暴走しそうなのに

 

 

郵便でやって来たのは

 

 

 

 

チワワの銀さんカレンダー

 

 

すんません

ポメラニアンは大好きです

大きなくくりで犬が大好きです

だから

 

 

チワワの銀さん好きなの〜〜!

 

 

犬好きと言うことを理由に

無理やりチワワに結びつけて

すんません!!

 

 

チワワの銀さんって

知ってはるかな?

 

 

チワワ界、いや犬界の

カリスマユーチューバー

 

 

YouTubeだけちゃうよ

インスタでもツイッターでも

カリスマチワワなのです

 

 

大阪弁で話すその姿に爆笑

時に愛らしい歌声を披露し

時に哀愁を漂わせる大人の男

 

 

夜な夜な

銀さんの動画を繰り返し見て

ひとり爆笑する

 

 

そんなお気楽な女なんです(笑)

 

 

恋い焦がれる銀さんの

2019カレンダーが発売される!

知った時の興奮と言ったら

そりゃああなた

 

 

恐ろしいアラフィフ女だったわよ

 

 

12月中旬に到着予定

まだかしら。まだかしら。

痩せる思いで待ってました

(実際は太ってんけどw)

 

 

そんな私の愛が通じたのか

クリスマスに届いた

 

 

チワワの銀さんカレンダー

 

 

来年は毎日一緒ね

来年は銀さんに見つめられて

 

 

もう妄想と暴走は止まりませんw

 

 

あーー!!

もちろん我が家のポメラニアン達への

溢れる愛は来年も止まることなく

注ぎ続けますわ^^

 

 

ここで話して

秘密も何もあったもんじゃないけど

 

 

ポメラニアン好きな私は

実はこっそりチワワの銀さんに

恋しているのでした!

 

 

人間ちゃうんかい!!

犬かーーーい!!!

 

 

私が好きな

チワワの銀さんの動画は

 

 

たこ焼きマンボ

ライオンキング

犬のおまわりさん

 

 

YouTubeでお楽しみください^^

 

 

今日はこの辺で^^