百聞は一見にしかず。脳がとろける快感。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは
 
 
犬が大好きポメラニアン大好きな
毎日が4匹のポメラニアンまみれの
犬との暮らし方アドバイザー
きーやんです
 
 
なんだか体がだるい
どことなーくしんどい
 
 
もう年なんやろか?
まちゃさんのブログ入門コースで
知り合いそれからのご縁で
なんでも話せる友達
南海電車住吉大社駅すぐで
レナトスという名前でサロンをしている
成尾幸恵さん(なるちゃん)に
話すと
 
 
脳が疲れてるんちゃう?
 
 
脳??脳???
 
 
なるちゃんいわく
肩がこるー。足がだるいー。
とは思うし感じるけど
脳がこってるとは思わない
でも脳は確実に疲れてる
 
 
なるほどー!!
そう言えば脳が疲れてるなんて
思ったことも感じたこともない
 
 
そんななるちゃんの神の手が
脳のデトックスをしてくれる
その名も
 
 
シロダーラ
なるちゃんが施術してくれるから
ナルダーラ
 
 
インドが発祥のアーユルヴェーダ
オイルを額にたらして
脳のデトックスができる
 
 
それやってー!!!
生まれてこのかた、美に無縁の私
ドキドキ
オイルもオリジナルで
人により香りが違うとか
最初にカウンセリングがあるんやけど
これがなかなか面白かった
 
 

オイルを垂らす場所はひとりひとり違うんだって
なるちゃん丁寧に探してくれます
 


 
 
優しくヘッドマッサージの後
いざ!オイルがひたいに落ち始める
 
 
感じたことがない感覚
としか言いようがない
起きているのか眠っているのか
BGMも聞こえているけど
聞こえていないような
オイルがひたいに落ちる時間は
20分から30分くらいらしいのですが
時間の感覚もない
雑念99%の私が深〜い瞑想状態
初めて感じました
 
 
無の境地
脳がとろける快感
 
 
 
 
そして何度か落ちるww
これはめっちゃ不思議な感覚
思考も身体も無くなるような
施術中映像が見える人もいるそうです
私も見えた
 
 
布団と食品の白いトレー(笑)
(頭の中どうなってるんやろw)
 
 

 
終了後
生まれ変わったきーやん
 
 
スッキリ爽やかと言うより
穏やか〜なハイテンション
これも経験したことがない感覚
 
 
もうナルダーラの虜
 
 
その上女性に嬉しい3つのポイント
 
 
服を脱がなくていい
(襟元が詰まった洋服以外)
化粧が落ちない
(ひたい部分のファンデーションは落ちるよ)
オイルなのに髪の毛サラサラ
 
 
 
        ↑
   なるちゃんでーす^^
 
 
施術後
住吉大社にお参りしたけど
化粧も取れてないし髪もサラサラでしょ
 
 
人との出会いが人生を豊かにする
これ、ほんとですね
誰と出会うかが人生を左右する
これもほんとですね
 
 
世の中には多くの仕事があって
色々な立場や地位の人がいる
でもその前に
年齢も性別も関係なく
その人となりを好きが大事
いっぱい話していっぱい聞いて
そんな素敵な関係が広がって
毎日が心地よくなっていくんやろうなぁ
そう思います
 
 
なるちゃんはサロンをされて
なんと!30年!!!
この30年がなるちゃんの人柄の
全てを現してる
 
 
あ!長文の最後に
脳がとろける快感
一度味わった方がいいよー^^