ダイソンのちょっとした使い方で抜け毛はとれるんですよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

夏が大好きな私ですが

さすがにこの酷暑には少しばてている

犬との暮らし方アドバイザー き~やんです

image
さて

今日は愛犬の抜け毛がカーペットに絡みついて

イライラするわ!!

我が家もポメラニアン4匹と猫が1匹

なかなか素晴らしい抜け毛の量でございます^^;

カーペットをひきたくはないのですが

フローリングは犬の足特に膝には

かなりの負担がかかる

意外と滑ってるんですよ、足が

そこで洗えるブロックカーペットをひいているのですが

抜け毛でイライラ

掃除機がすぐに故障してイライラ

そんなイライラを解消してくれたのが

 

ダ・イ・ソ・ン

 

すっごく優秀で買ってよかったと思ってます

そんなダイソンの使い方

ちょっとしたことですがこんな使い方で

抜け毛が楽に取れます^^

 

本日は動画でどうぞ

ダイソンの音がうるさいので

音量にお気をつけあそばせ^^


 

image

何。抜け毛って私らのこと言ってんの

知らんやん。私も困ってんねん。鼻に入ったらこそばいねん

はな・・・飼い主も困ってんねん・・・こそばいねん・・・