ノックダウンでお布団と親友に。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

おはようございます

 

初めて、おはようございますって書いたわ

変な感じの、き~やんです

 

その看病は重いわ!!

 

突然にやって来たのは

吐き気とお腹がグルグル状態+頭痛

完全にノックアウト状態

もしかして。。。ノロ。。。いや・・・

B型インフルエンザ???

 

胃腸炎だってww

 

いや~~。しんどかった。

ブログを書くのも諦め(諦めるのはやっ!!)

ひたすらお布団と親友になっておりました

こんな時は

食事はせず(ちょっと痩せたかも?と地味に期待)

身体のエネルギーを全て回復に使用し

腰痛になるほど眠りました

 

冷凍しておいた、かやくご飯(炊き込みご飯)や

作り置きの惣菜のお蔭で、母の食事はなんとかOK

日頃の自分に感謝(笑)

 

眠る私の看護師さんは

4匹のポメラニアンと1匹のネコ

くま=左わき腹で眠る

はな=胸の上で眠る

まめ=首の上にまたがって眠る

とら=右わき腹で眠る

うり=足の間で眠る

 

重い!!!熱い!!!つらい!!!

うなされながらの約1日半

有り難いやら、迷惑やら・・・・

まぁ。感謝しておくとしよう

 

今日1日ゆっくりして完全に治してしまおう

 
{17CB3C18-EC57-4983-83A5-C3E1A29FD8F7}
僕たちの看病、完璧やろ。
凄いんちゃう?やるんちゃう?
そ・・・そやね・・・
そういうことにしとこか・・・