100個ねぇ~。考えたみたら、ちっちゃいことでした。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 
ホームセンターは満車でした
他人様のお買い物が気になる
き〜やんです
 
やりたいことリスト100って知ってはります?
 
わたし
知ってましたよ・・・
書いたこともありましたよ・・・
でも100個も書けなかったし・・・
書いてる途中で嫌になったし・・・
書いたことすら忘れてたし・・・
 
色々あった2017年ももうすぐ終わり
書いてみようか
やりたいことリスト100 2018年版
絞りだしてみようか
やってみたいこと100 平成30年版
 
ちょっと考えてみたら
あ~ら。ちっちゃいちっちゃい(笑)
 
浴室のシャワー交換 とか
3つ先の駅前を探索 とか
 
夢や野望とは程遠いw
 
だけど
そんなちいさなやりたいことが
積み重なって
幸せになっていくのかもね~
 
あなたも書いてみませんか?
やりたいことリスト100 2018年版
書いてみよう!と思ったのなら
手帳に自由に書いてみてくださいね~^^
 
{A4F340E6-AFD3-49C3-A2ED-9FF4951C0FAB}

「とらだけ優しく。とらだけお肉。とらだけ抱っこ。とらだけお出かけ」

どう?どうよ。20個くらい書けるで

さあ。飼い主!ちゃっちゃと書いて。見てるから

とら・・・

絶対書かへん。間違っても書かへんで・・・