忘れちゃったのよ♪ふふふ~ふん♪年越し決定可燃ごみ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

おもちは醤油かあんこか

それともきな粉か煩悩まみれの

き~やんです

 

あちゃ~忘れてた

 

年末年始のゴミ収集

いつもの曜日とは違う収集日

今日は今年最後の可燃ゴミの日

捨てようとまとめていた物を

す~~っかり忘れて

さっき気付くww

 

生ゴミじゃあないので良しとしよう・・・

じゃあなくって!!!

折角捨てようと思っていたのに

年明けまで持ち越しだわ

 

予定通りに出来なくても

上手くいかなくても

そんな時もあるわけで

人間そんなに完璧じゃあないからね~

 

忘れて置き去りになったゴミ袋は

そっと日陰で年を越す

チラ見えさせて年を越す

 

年末のゴミ出しを忘れたあなた

次は忘れないように

チラ見せさせておきましょう^^

 

{7E3D59DE-608E-49E0-A58A-F9790A7A580B}
忘れんと出すんやから!って言ってたくせに
すっかり忘れてたなぁ~。それって・・・それって・・・
飼い主・・・それって・・・
はな。それ以上申すな。分かっておる。
自覚してるから^^;