そのモフモフロン毛はなんのため?寒がりな我が家のポメラニアン達 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

歯ブラシを買いにくと必ず迷って迷って

いつもと同じ物を買って帰る

き~やんです

 

モフモフやけど寒いの嫌いやねん

 

我が家のポメラニアン達

モフモフの毛におおわれ

とっても暖かいはずやのに・・・

 

寒がりです(笑)

 

私が過保護過ぎたのか

愛犬達に根性が無いのか

 

ちょっと寒いだけで震えています

ベッドでこれでもかと丸くなり

石油ファンヒーターの風を求めて

椅子の上に座り込み

私に温風は届きません

ロン毛でモフモフのポメラニアン達は

温風を浴びすぎて暑くなって

お水をがぶ飲み

いいんでしょうか?こんなポメラニアンで

 

その上・・・

寒い日の散歩は拒否するようになりました

本当に犬なのか?ポメラニアンなのか?

疑問です。疑っています。

 

あなたの愛犬は寒がりですか?

「うちの子こんなに寒がりよ~!」

エピソードがあれば教えて下さいね~

 

{AC44DA35-A8F5-45C3-AA03-1E13356FD312}
「寒いやん。寒いねん。寒いよん。」
一番暖かい椅子の上を取り合うポメラニアン達
今夜は「まめ」が温風独り占めでとろけております(笑)