やってしまった。目を白黒させて血圧が上がった午後 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

メッセンジャーの文字を見た瞬間

ん???の後気絶しそうになった

き~やんです

 

まじ~~!!うそやん!!やっちまった・・・

 

日にちを1週間間違えて予定表に書いていた・・・

恐ろしい失敗をしてしまいました

明日の予定の再確認

メッセンジャーの文字に最初「???」の後

間違いに気付いた時の冷や汗と血圧の急上昇

倒れそう。いや。気絶しました

 

しかし・・・

どうして1週間も間違えていたのか?

いくら考えても考えても

分からないんです

確認に確認。見直しに見直し。

大切な用件や大事なお約束

間違えないように忘れないように

うっかりさんの私は気を付けていたはずなのに

 

やっちまいました・・・

 

反省してます

猛省してます

 

あ~。ごめんなさい

平謝りの午後でした

 

約束事はとても大切

普段から細心の注意を払いましょう

 

久々にへこんだ

き~やんでした

 

 
{C008F0E1-FA04-46F1-8E1B-FAA57671EE68}
「うっかりさんなんやから、気を付けなあかんていつも言ってるやろ」
帰宅後、長女ポメラニアン「はな」に
こんこんと説教される私なのでした