こんな幸せはない!と思うイベントの私の楽しみ方 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

楽しい1日はあっという間に過ぎて

心地よい疲れにひたっているき~やんです

 

 

色々な犬種に会える幸せ

 

 

ペット博大阪に行って参りました

 

ペット博のHP → ★★★

 

末っ子「とら」の社交界?デビューも兼ね

大混雑の会場へ

(今までで一番混雑していたような気がします)

 

ペットフードやエクステリア、しつけ教室やペットグッズなどなど

日頃見ることが出来ないものや知らなかったものを

見たり体験できます

{DB5316DE-68BE-45C1-A7C6-716832C38AFC}
{BF2F0C32-442B-41E1-AC89-7E96858E0214}

(写真を撮るぞ!と意気込んだものの・・・あまりの混雑で・・・)

 

私の楽しみは、色々なグッズを見ることもそうなんですが

 

色々な犬種に会えること

 

これが楽しみなんです

普段、写真やテレビでしか見る機会がない

わんこ達が!

目の前を歩いてるんですもの!!

もうその姿を見た時の興奮っぷりと言ったら(笑)

周りがドン引きしそうな姿ですのよ。オホホホ

 

飼い主の方にご挨拶して、撫でてもいいよと言って下さった時の

喜びっぷりと言ったら(笑)

 

ポメラニアンを見かけた瞬間なんて

イノシシのように突進しておりました

 

ペット博は明後日11月5日(日)まで

インテックス4号館で開催されています

 

愛犬とのお出かけをお考えならいかがですか?

楽しいイベントですよ(混雑してますけど)

 

あ!そうそう

会場内はわんこがお水を飲む場所はありません

お水は会場内の自動販売機で購入できますが

 

お水を飲ませる容器はお忘れなく!!