犬の本には目がない私なんです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

image

ドタバタと急用が入ってしまい

今日中にブログが書けるのか!!と

めっちゃ焦ったき~やんです

 

先日ふと立ち寄った書店で

見つけちゃいました~~

 

 

犬との暮らし大辞典

 

 

タイトルだけで目が釘付け

 

「これは買わなあかんわ!」

 

速攻、購入しお持ち帰り

 

犬に関する本って

今は本当にたくさん出版されていますよね

 

これからわんこを初めて家族に迎える方

楽しい毎日を夢見ているけど

ちょっと不安もあるはず

 

この本に書かれている内容は

初めて飼い主になる方へ

色々な情報が掲載されています

 

書店で見つけたら

一度読んでみられると

知りたかった情報が分かるかも知れませんよ

 

犬との暮らし方をアドバイスしている私にも

新しい発見もありました

 

日々発信しながら

学びも忘れません

 

次の休日にゆっくり読むことにしま~す

 
{5ACF45BF-CE7A-43F3-8D72-89A9F70B1C55}