抜け毛と掃除機問題はダイソンで解決 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんばんは

「犬との暮らし方アドバイザー」 北村知里です

 

犬の抜け毛問題・・・

以前書いたコロコロのブログは  こちら

コロコロして。掃除機かけて。

掃除機かけて。コロコロして。

皆さん苦労や工夫されているようです

 

私も毎日抜け毛と戦っています

掃除機を日に何度も

その掃除機が悩みでした

2年とたたずにヘッドがダメになってしまう

面倒くさがりな私が

せっせとヘッドを掃除しても・・・絡まる抜け毛えーん

 

ダイソンやったら、もしかして、もしかして

そんな淡い期待を持ちながら

高価な掃除機にためらっていました

 

3台目の掃除機が壊れた時

もう!買う!ダイソン買う!

半ばやけくそで買った

 

 dyson8 absolutte

{0226F81F-9C88-483B-8441-A79B97D6A40D}
 
ダイソンアニマルプロにしようか迷っていたのですが
カーペットの部屋が無い我が家には
アブソルートの方が良いですよニコニコ とメーカーの方に聞いて
藁にも縋る思いで家路に
 
あれから1年以上経ちますが
ヘッドローラーはこの通り!!
image
 
抜け毛が絡まることなく
吸引する力も変わらず
めっちゃいい仕事してくれていますウインク
 
わんこと暮らしている方や
多頭飼いしている飼い主さん
もし、掃除機の買い替えを検討されているのなら
おススメしますウインク