ど~しても・・・どこか片付けたい!ですって | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

愛犬との快適な毎日は片付けから始まる

wanonesmilist  北村知里です

 

必殺技で空間スッキリしてみる?

 

ど~しても・・・ど~しても・・・

空間を片付けたいのよ!!

なんかいい場所ってない?

 

時折、こんな質問をいただくことが

そんなん言われてもねぇ~

いきなりハードル高くしてもなぁ~

とは言いますが

 

ありますニヤリ

空間やよねニヤリ ふふふふ

 

トイレー!!トイレでーす!!

 

トイレって散らかってるって言う人は少ないけど

片付けが苦手な人って

いらない物を置いてる人が多い

私がトイレを勧める理由は

 

1.空間が大きくない

2.必要なアイテム数が少ない

3.短時間で片付けられる

 

この3つだから^^

 

アイテム数が少ないって

必要・不要の判断がつけやすい

もし、何も捨てる物がなくても

使い勝手がいいように場所を変えたり

簡単にスッキリ感が体感できる

素晴らしい空間がトイレニコニコ

 

ついでに掃除も済ませたら

一層スッキリ間違いなし!

 

ど~しても空間の片付けに

チャレンジしたい!

そんな気持ちが溢れてきたら

トイレねウインク

トイレよウインク

 

では、また~

 

僕たちのトイレは

毎日掃除係に任せてまーすウシシ