このバランスがぁ~!どうなのよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

バランスって大事

こんな風になってない?

 

いらない物>必要な物

私。。。

もの凄くバランスが悪かった^^;

いらない物が占領してて

その中にチラホラ必要な物笑い泣き

そら、散らかってるわ

 

理想は必要な物だけやけど

そうなりたいけど

現実は・・・

 

なんとな~く分かってるんよね

いらない物が多いって

目に入ってるんよね

使わない物が

 

片付けようとする前に

このバランスが自分はどうなのか?

ちょっと考えて~

 

ん~~。どうなんやろ?

そう思ったら

 

いらない物と必要な物のバランス

どうなのよ?どうなのよ?

どうなんよ!私!

 

自分に質問

うっすら気付いてる答え

声に出してみて下さい

 

では、また~