片付いてたらね | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

わんこと暮らす

なんて幸せな毎日

 

片付いてたらね

 

私は夢見てた

ず~っと前から決めていた

ポメラニアンとの楽しくって幸せな毎日

 

いざ始まった愛犬との生活は・・・

片づけが苦手な私に

イライラと後悔が山のように増えただけやった

 

こんなはずじゃなかった

想像してたのと違うやん

なんでやろ?なんでやろ?

 

出てきた答えは

 

空間が整ってないからやん

 

トイレシートまだあったっけ?

先月フィラリアの薬飲ませたのは?

 

こんな事と片付けは関係ないって思ってたけど

めっちゃ深く関係してたんです

 

愛犬との快適な生活って

片付けで全て決まる

 

ええ~~?ほんまなん??

 

おでこくっつけて言いますよ。私

 

決まるねん!!

てね

 

では、また~