その旅いつまで続けるの~? | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

WanOneSmilist 北村知里です

 

ねえねえ

今日も明日も一年後も

 

探し物の旅続けるの?

片付けが苦手。散らかっている。

何に一番労力と時間使っているのか

 

探し物!!

どきっとしました?思い当たることがある?

これね~私が自分に問いかけてた質問なんです

探し物が多ければ多いほど

快適な毎日から遠ざかっていく

 

そんなん分かってるけど、どうしたらいいんよ!

 

そう思ったのなら大丈夫ニヤリ

 

別にええねん・・・

どうせ、出来ないんやもん・・・

 

あきらめるではなく

私の記事に怒ってくれたら

めっちゃ嬉しいニヤリ ← ほんまよ

 

もし、ええねんって思ったのなら

もう一回聞くよ

 

いつまで探し物の旅するん?

片付けの最初の一歩は

自分へのイライラやモヤモヤから

始まるんよ~

 

では、またね~