不覚にも、、、 | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)

結構、寝てしまった。。。叫び


と言うか、寝れた、と言うべきか。


その昔、忙しくて寝れない、と言う理由でも無く、単純に、睡眠が上手く取れなくて、困った時期がある。

つまり、今に始まった事では無く、元々、睡眠を上手く取れないタイプなのです。

あ、女性と一緒なら良く寝れますけど(笑)




しかし、寝る事に、何となく罪悪感を感じ易い俺にとって、今日の様に沢山寝れると、嬉しいような、もったいないような。。。

ちょい複雑。



それにしても、本当に、音楽を始め、芸能関係の方々は、本当に睡眠に問題を抱えている人が多いです。


ま、当たり前と言ってしまえば、当たり前。


俺も、夜中の3時頃に、普通に仕事の電話かかってきたりしますからねぇ。

「遅くにごめん!起きてた?でさ~、例の件だけど・・・・・・・」って。


ハイ、こんな俺でも、たま~に、2時くらいには寝ちゃうんでね。

夜中3時は、社会常識では考えられないですよね。



けど、スタジオ27時入りなんてのがある業界ですから、仕方がない。


俺の知り合いの某プロデューサーも、


「朝方五時くらいからデートしてくれる人いないですかねぇ・・・」


ってぼやいてた。


う~ん、それは、同じ業界か、所謂、水商売の人達ぐらいだろうなぁ。


出会いの場も少ないし、恋愛はなかなか上手く行かないのでしょうかね。


なので、そん時は、


「今は、頑張って仕事しろ、って神様のお告げですよ!お互い頑張りましょう!」


、と慰めてみた(笑)


ま、俺も、慰められる側だけどねべーっだ!


頑張りませう。



てか、もう、1月も終わるんですね。。。


ヤバイ。。。