おぉ。 | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)

この俺が日に二回書いてるぞ。

しょこたんばりだな。


まるで足らんけど。


以前、友人の、INSPi・奥村氏は、同じ事務所のしょこたんを目指し、ブログ更新に命をかけていた時期があったが、しばらくして、敢え無く破綻。


そりゃ、そうだ。あれは、無理だよ、伸二君。



ま、俺も、出来る限り更新します。

誰か見てくれてると良いなぁ。


そうそう!


実は、こちらに越してくる前に、以前のブログの閲覧数が突然、跳ね上がった。

(と大袈裟に言ってるが、きっと他の人に比べると少ないと思いますが)


確かに、徐々に増えてはいたのだが、何故、突然。。


とは言え、そうやってこんなクダラナイブログを読んで頂けるのは、嬉しい事です。


皆さん、コメントもどしどし書いて下さいね!

寂しがり屋なもんで。



さて、



最近、かく言う俺が、最近ブログを書く時は、頭を真っ白にしたい時だと気付いた。


なので、朝方が多くなるのは、仕方あるまいて(笑)


で、何書こうかな、と。



今日は、ちょっとヘマしました。



現在、幾つかのプロジェクトを平行して進めている為、あれやったら、これ、これやったらあれ、みたいな仕事の仕方をしているのですが、絶対にバラしちゃまずい、機材のセッティングをバラしちゃったのです。。



僕の場合、アナログな機材のセッティングに関しては、最近、写真を撮ってしまうんですね。

その方が早い。


しかし、何と、その機材を使う作業が二つあって、一つが終わった途端、「ハイ、次!」って勢い良くセッティングを換えた後、、、



「!!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



そう、写真を撮るのを忘れてたんです。


情けない。


やり直しです。


慌てるのが、一番良くない。


もう好い加減、いい年齢なんだから、落ち着きなさい、ワノゲン君。


・・・・ちょっとワトソン君みたいだな。


どうでも良いけど。



もう五時ですね。


切りが良いので、作業切り上げよう。



おやすみなさいませ。


いい夢見ろよ!(by柳沢慎吾)