支援物資を頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

宮崎市 倉本様より
ワイドサイズのペットシーツ200枚入りを送っていただきました♪
ご実家の猫ちゃんたち、猛暑でぐったりされているとのこと今年は本当に暑すぎますよね~ (。>ω<。)学生さんで大変だと思いますが再度ご支援をいただき、心より感謝です。
三重県に引っ越されたらぜひ、里親会にもいらしてくださいね。頂いたシーツは保護っ子たちで大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m