里親会での支援物資お礼 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

9月2日(日曜日)に開催された里親会には
沢山の方から支援物資をお届けいただきました。(^-^)

愛知県から来て頂き、参加団体全てに御寄附頂いたフリマボランティアfrei(フライ)様より
猫砂・タオル・パウチフードを頂きました♪
松阪市 福山様より    
コシヒカリ10㌔とクリア衣装ケースや色んな日用品などを頂きました♪
中村様より    
大きなサークルを頂きました♪

河戸 様より    トイレトレー・知育おもちゃ・タオル類・オヤツを頂きました♪

じょうりん 様より    猫砂を頂きました♪

岡田様より 亡くなった愛犬ちゃんが遺していったフードを頂きました♪

前田 様より    猫砂とペットシーツを頂きました♪

下浦 様より   猫砂を頂きました♪

湯田 様より

トイレットペーパー・ティッシュペーパー・猫砂・オヤツ

それから以前 ボランティアが子猫が柔らかいタオルを喜ぶというお話を覚えていて下さって

チュパチュパ用の可愛いタオルを沢山頂きました♪

TNRや野良猫の餌やりボランティアティアをされている 平林 様より

写真の撮り方が雑で申し訳ないのですがドッグフードを沢山頂きました♪

多くの方々に支えられて、わんにゃんこの活動が成り立っていることに心より感謝いたします。

わざわざ物資をお届け頂いた皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m