9月2日里親会のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

9月2日(日曜日) 亀山市にて毎月恒例の犬猫里親会を開催させていただきました。
天気が心配されましたが快晴で暑い1日とならました。
また、皆さまからのご寄付のおかげでフリマにも様々な商並びました。
2階ニャンコ専用のお部屋も大盛況で嬉しい悲鳴 (〃∇〃) ♪
コチラは ↓ わんらぶさんコーナー♪
小型犬のみなのでスポットクーラーのある2階で参加していただきました。
こちらは  ↓  ムック王国さんより参加の
ミックスワンコのクロちゃん♪
つむぎさんより参加  
アメリカンコッカー&トイプーmixの
コナンくん♪
左はわんにゃんこより参加
 ダックスのページ♪
右はpawshandsさんより参加 
     パピヨンの笑(しょう)くん♪
手前はつむぎさんより参加  
     柴子犬のころっけくんです♪

気になる仔がいましたら他団体さんにもお繋ぎ致しますので、よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

今回も卒業ワンコのメメちゃん&ゆずちゃん姉妹が里親さん御家族と遊びに来てくれました✨お揃いのワンピースが似合ってますね💕

そして今回は保健所に収容されていたボーダーコリーのジョンくんも遊びに来てくれました。とても頭の良い仔で教えなくても色んなコマンドをこなすそうです。幸せになれて良かったね💕
今回の里親会では、おかげさまでニャンコ8匹がトライアルになりました。
皆さまから頂いた募金額は ¥6450 フリマ売上は、¥4710 となりました。
今回も皆さまから沢山の支援物資も頂きましたので別記事で掲載させて頂きます。
ご来場くださった皆様、参加して下さった他団体さん、ご寄附頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
次回は津祭りフリーマーケット参加と里親会が同じ日に開催となりますがどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m