トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんにちは!

わんにゃんホテルCoo-の篠原です黒猫


新年が明けて今日でちょうど1週間経ちましたね(・・;)

あっという間の1週間...

掃除もろくに出来てません(^_^;)

まだ初詣も行けていないのでそろそろ行きたいですねー


本日シャンプーカットコースをご利用頂いた

チワワのクレオ君のご紹介です♡



トリミング:クレオ
ご来店時のクレオ君!

本日初めてのご来店!

最初は不安そうにしてたけど作業台に乗せると...

モデルさんみたい!

可愛く撮らせてくれました♡



トリミング:クレオ
早速作業開始!

まずは爪切りから!

お利口さんに作業出来てます♡

余裕ですね♡



トリミング:クレオ
お次はシャンプー!

あわあわたっぷりで優しく丁寧に洗っていきます♡

気持ちよさそうなお顔を見せてくれました♡

慌ててパシャリ!

いい写真が撮れました♡



トリミング:クレオ
乾かし終えてこんなにふわふわ♡

ちゃんとカメラ目線です♡

ほんとにモデルさん!?

って感じですね♡



トリミング:クレオ
全身を5mmのバリカンですっきり刈って、

お顔はまん丸くカット!

ふわっふわの姿からだいぶすっきりしました♡



トリミング:クレオ
お正月のバンダナをつけて本日の作業終了!

おー...

凛々しいです...♡

モデルさんでもやってるのかな...

カメラを向けるといい体勢になってくれます♡

シャッターチャンスがたくさん!

ありがとう!

そしてクレオ君お疲れ様!♡


本日はご利用頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております♡