トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんにちは!

わんにゃんホテルCoo-の篠原ですボーダーコリー


3日後にはクリスマスイブ!

4日後はクリスマス!

皆様クリスマスケーキは食べますか?

わんちゃんを飼ってるお家は愛犬にもケーキをあげるんですかね♡

ちなみに私の家では...

親が愛犬の椿にケーキや、普段は買わないプレートのご飯を

買って準備万端!

豪華です♡


本日シャンプーカットコースをご利用頂いた

トイプードルのマロン君のご紹介です♡



トリミング:マロン
ご来店時のマロン君♡

今日はお母さんから受け取るとき自分から来てくれました!

やる気満々!

頑張ろう!



トリミング:マロン
シャンプー中のお写真♡

あわあわたっぷり♡

気持ちよさそうに入ってくれました♡



トリミング:マロン
乾かし終わってふわっふわ♡

すっきりカットしていきましょう!



トリミング:マロン
カットが終わるとこんなにすっきり♡

最後までお利口さんでした♡



トリミング:マロン
クリスマスのバンダナをつけて本日の作業終了!

じゃっかんの見返り美人♡

男の子だけどね♡

マロン君、お疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでね♡


本日はご利用頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております♡