トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんにちは!

わんにゃんホテルCoo-の篠原ですボーダーコリー


あと4日でクリスマス♪

11日後は今年最後の日!

今年も残すところ11日...

早いですね...

大切な人やお友達、家族で悔いのないよう1日1日を大切に過ごしましょう!


本日シャンプーカットコースをご利用頂いた

トイプードルのももちゃんのご紹介です♡



トリミング:もも
ご来店時のももちゃん♡

ちょっとしょんびり顔...

頑張ろうね!



トリミング:もも
まずは爪切りから!

お利口さんに作業出来てます!

毛でお顔が見えないけどきっといい笑顔!のはず!



トリミング:もも
お次はシャンプー!

気持ちよさそうに入ってます!

カメラ目線頂きました♡

あわあわたっぷり♡



トリミング:もも
乾かし終わってこんなにふわっふわ♡

さて!

すっきりカットしていきましょう!



トリミング:もも
足のカットをしながら同時進行でお顔もカットしていきます!

もっこもっこのお顔から~...



トリミング:もも
じゃじゃん!

こんなにスッキリ!

まん丸な目もばっちり見えます♡

すっきりさっぱり~♡



トリミング:もも
クリスマスのおリボンをつけて本日の作業終了!

もっこもっこの姿からかなりスッキリしました!

舌がペロンと♡

最後の最後に可愛いお写真が撮れました♡

お迎えが来るまでまだ少し時間があるから

たくさん遊ぼう!

ももちゃん、お疲れ様でした♡

お家に帰ったらゆっくり休んでね♡


本日はご利用頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております♡