トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんは!

わんにゃんホテルCoo-の篠原です黒猫


朝出勤するとき車が見事に凍ってる...

いや~...

冬の本番はこれからですからね...

余裕をもって行動しないとですね!

車を使う方々も気を付けて運転しましょう!


本日シャンプーカットコースをご利用頂いた

トイプードルのラムちゃんのご紹介です♡



トリミング:ラム
ご来店時のラムちゃん♡

ちょっと寂しそうなお顔...

トリミング頑張りましょう!



トリミング:ラム
まずは爪切り!

目が...!

カメラを向けたら目を閉じちゃいました...

でも、とってもお利口さんですね♡



トリミング:ラム
続いてシャンプー!

大人しくお利口さんに作業出来てます!

あわあわをたっぷりつけて優しく洗っていきます♡



トリミング:ラム
乾かし終わってふわっふわ♡

すっきりカットしていきましょう!



トリミング:ラム
カット終了!

終始お利口さんに作業出来ました!

こんなに可愛くなりました♡

ラムちゃんお疲れ様でした♡


本日はご利用頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております♡