ペットホテルご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわwreath*

わんにゃんホテルCoo-の横手ですMr.moon


甘酒には美肌&ダイエット効果が

あるみたいですね!!ハート☆

ただ麹の甘酒と酒粕で作った甘酒、

後者の甘酒は効果がないようで。。。

私はいつも酒粕で作った甘酒を

冬場飲んでいたのですが、

今年は麹の甘酒を試してみようかな?

と思っています音譜

なんといっても酵素がたっぷりと

含まれているらしい甘酒、

中から綺麗に!!目指します嬉



ペットホテルご利用中のお客様の

ご紹介をさせて頂きますワン


ペットホテル:ラッキー

チワワのラッキー君リジー

お名前を呼ぶとお耳ペッタン尻尾フリフリの

癒し系ラッキー君ですリジー

ペットホテルご利用中にシャンプーカットコースを

合わせてご利用頂きましたリジー


ペットホテル:ラッキー

トリミング前のラッキー君、

ふさふさな状態でご来店頂きました~ぺこ

甘えたくて抱っこしてほしくて、

尻尾をめいいっぱいフリフリしてくれましたCUTE

鳴き方も可愛らしい声でついつい抱っこして

ルンルンしてしまいましたぽっ


ペットホテル:ラッキー

アワアワタイムももう慣れっこお風呂

お利口さんにスタッフを見つめて

「まだですか?」とキラキラな瞳で

訴えてきましたえ゛!

ラッキー君すべての作業が可愛くて、

終始ニコニコ作業が出来ましたえへ


ペットホテル:ラッキー

乾かすとこんなにサラサラに!!

このままでも可愛いラッキー君ですが、

本日はお体を5㎜のバリカンでスッキリ

さっぱりとカットしますscissors*

Beforeのお写真を撮ってカメラ

早速作業を開始していきますscissors*スタート


ペットホテル:ラッキー

そしてAfter犬?

スッキリさっぱり今回は尻尾も5㎜のバリカンで

短く仕上げました!!ハート☆

お顔は耳前から真ん丸に仕上げましたてへ!

「可愛い~~リジー」と連発していたら、

嬉しそうに尻尾をぶんぶん振って

応えてくれましたハート


ペットホテル:ラッキー

作業が終わってからはフリータイムで

店内を猛ダッシュのラッキー君ハート

でもお名前を呼ぶと上のお写真みたいに

ダッシュで戻ってくてくれましたためいき*

走るときもお耳ペッタンで空気抵抗を

減らしているラッキー君。。。

頭良すぎですえ゛!


ペットホテル:ラッキー

スタッフがお仕事に戻って、

本日納品されたおやつを整理していると・・

じ~~~っと熱い視線目

ホテルで遊んでいたはずのラッキー君が

いつの間にか戻ってきてスタッフの足に

掴まって必死に立っていましたぽっキュン…

ラッキー君の行動に癒されっぱなしの

スタッフでしたいいこ



ラッキー君とってもいい子に

お留守番できていますいいこ

お迎えの日まで大切にお預かりいたしますまたね