トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわキラキラ2

わんにゃんホテルCoo-の横手ですくまさん


明日で11月も終わりですね~・・・

カレンダーを見てびっくりしましたあせる

1か月って早い!!

ついこの間11月いなったばっかりだと

思ったのにもう終わり・・・

早いですね~・・・

本当にあっという間に12月も

終わってしまいそうで淋しいですねぐる


本日午後にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますダックス


トリミング:モカ

まず一人目はダックス×プードルの

モカちゃんトイプードル

とっても甘えん坊さんで甘え上手なモカちゃん、

ご来店直後から「抱っこ抱っこミニチュアダックス

と頑張ってジャンプしていましたラブラブ!


トリミング:モカ

作業開始前のモカちゃん、尻尾をブンブンしっぽ

一生懸命振っている姿が可愛くて

ついつい抱っこしちゃいましたかわゆ

パピーの頃からカットさせていただいている

モカちゃん、お店でのカットは今回で2回目ぽっ

気が付いたら1歳になっていたモカちゃん、

綺麗で可愛い子に成長しました顔文字


トリミング:モカ

初めてのあわあわ写真お風呂

スタッフの目をじ~~~っと見てアイコンタクトを

しっかりと撮れているモカちゃんですいいこ

とってもお利口さんだったので、

お風呂もあっという間に終わりましたウィンク


トリミング:モカ

乾かしてみるとこんなにふわふわにぽっ

抱き心地抜群なモカちゃん、

お顔が腫れぼったくなってしまっているので

早速カットをして可愛くしてあげますscissors*チョキチョキ

本日モカちゃんお体を10㎜のバリカンで

揃えていきますぺこ

まずはBeforeのお写真カメラ


トリミング:モカ

そしてAfterscissors*

アフターのお写真では自信が

満ち溢れたようなお写真が撮れましたぽっ

お顔もスッキリ短くなって可愛さ倍増ですCUTE

最後までいい子にカットさせてくれたモカちゃん、

スムーズにカットが進みましたいいこ



トリミング:コク

二人目はモカちゃんの姉妹のコクちゃんダックス

コクちゃんもモカちゃん同様

甘えたさんで甘え上手Wハート

パピーの頃からモカちゃんのカット中は

私の足元でぴったりとくっついている位

甘えん坊さんでしたハート

今日ももちろん足元でいい子に

カットが終わるのを待っていましたよかわゆ


トリミング:コク

作業開始前のコクちゃん、

お顔が伸び放題で可愛い目が見えませんがーん

いい子に待っていてくれたので、

沢山褒めてあげて抱っこしてから作業を開始!!

可愛いコクちゃんのお顔を

一刻も早く出してあげます嬉


トリミング:コク

しっかりとカメラ目線であわあわ写真を

撮らせてくれましたきゃはっ♪

コクちゃんとっても美人さんな目の持ち主ですniko*

いつ見てもキレイでうらやましいです顔

お風呂もいい子に作業をさせてくれたので

あっという間に終了!!

スムーズに作業が進みますえへ


トリミング:コク

しっかりと乾かし終わりました!!ハート☆

今回コクちゃんもお体は10㎜のバリカンで

毛を揃えてお顔を短くカットしていきますscissors*

お耳はモカちゃんよりも長めに残してカットかお

まずはBeforeのお写真を撮って・・・カメラ

早速カットスタートscissors*スタート


トリミング:コク

Afterscissors*

お顔も短くなってスッキリさっぱりぺこ

美人さんなお顔が出てきました~犬?

コクちゃんも最後までとってもいい子に

作業をさせてくれましたいいこ



トリミング:コク・モカ

最後に二人でツリーの前で2ショットミッキーツリーカメラ

しっかりとカメラ目線でお写真撮れましたwreath*

お揃いのバンダナもとっても可愛いお二人てへ!

たっぷりと癒されて満足しましたぺこ


トリミング:コク・モカ

少しブレてしまいましたが、

可愛いお写真が撮れたのでご紹介えへ

フリーの時間もスタッフの足元から

離れない二人ぽっ

尻尾もずっとフリフリで可愛いすぎますぽっドキドキ

モカちゃんコクちゃん今日はお疲れ様でしたウィンク



本日はご利用頂きありがとうございました!!

またのご利用をお待ちしていますダックス