トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわキラキラ

わんにゃんホテルCoo-の横手ですプードル


今日はあいにくの雨・・・雨

寒さも倍増ですね寒

なので今日は流鬼もお留守番で

一人の出勤・・・

さみしいですね~なき

でもペットホテルご利用中のわんちゃんや

トリミングでご来店頂いたわんちゃん達に

沢山癒されて元気いっぱいにウィンク

やっぱり癒されますね~感動泣き



本日午前にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますしっぽ


トリミング:優次

本日のトップバッターはシーズーの優次君シーズー⑧

昨日ご利用頂いた小太郎くんの相方君ですハート

今回一人ずつご利用頂きましたなき

優次君お名前を呼ぶと「ん??」

と可愛いお顔でお写真撮らせてくれました顔文字


トリミング:優次

お預かり直後の優次君、

一生懸命スタッフの手を目で追っています!!

月1でご利用頂いている優次君、

今回も尻尾フリフリ全快で

駆け寄ってきてくれました顔

人懐っこい優次君としっかりご挨拶をして

早速作業を開始スタート


トリミング:優次

どの作業もとってもいい子いいこ

あわあわももう慣れっこの優次君です!!ハート☆

回を重ねるごとにどんどんいい子になって

作業もどんどんスムーズに進みます顔

サラサラ目指して今回もしっかりと

洗っていきますきゃはっ♪


トリミング:優次

お風呂から上がってふわふわのモフモフに顔文字

もう抱き心地抜群です!!ハート☆

お顔ももこもこになってこのままでも

充分に可愛い優次君ですが、

カットをして更に可愛くしてあげますぐぅ~。

本日優次君、昨日の小太郎くんと一緒で

お首・お腹・足は5㎜のバリカンで短くscissors*

お体は揃えるにカットしますぐぅ~。

まずはBeforeのお写真・・・


トリミング:優次

そしてAfter!!ハート☆

スッキリさっぱり嬉身体のカットがなくても、

スッキリに見えますねきゃはっ♪

これで寒さもへっちゃらですにこ

優次君最後までとってもいい子に作業を

させてくれましたいいこやじるし

今日はお疲れ様でしたミニチュアダックス



昨日に引き続き本日もご利用頂き

ありがとうございました!!ハート☆

来月のご来店お待ちしていますまたね