トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわぺこ

わんにゃんホテルCoo-の横手ですしっぽ


とうとう今日で11月も終わりですねがーん

あっという間でした11月・・・

気が付いたらもう明日から12月ですよえ゛!

いやはやいやはや・・・

来月で私も一つ歳をとりますなき

誕生日がくるまでに、

やり残したことをやって後悔しないように

過ごしたいと思いますウィンク



本日午前にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますしっぽ


トリミング:ブラッド

ボーダーコーリーのブラッド君ボーダーコリー

お茶目なお顔でお写真を

最後撮らせてくれましたCUTE

ブラッド君仕上げのお写真は何回撮っても

ペロン顔にぺこ

可愛くて可愛くて最後思いっきり

ギューをしてしまいましたえへ


トリミング:ブラッド

本日も送迎サービスをご利用頂いた

ブラッド君お店に到着するとこの笑顔!!ハート☆

トリミングルームに入ってもらおうと加藤が

先に入っていくと。。。

「僕は入りませんぐる

と受付の柵の前でじっとしていました顔


トリミング:ブラッド

お風呂タイム中~お風呂

入浴中も可愛いお顔でお写真撮れましたウィンク

ブラッド君シャンプー終わってぶるぶるを

してもらうと破壊力抜群!!

ぶるぶるだけで水分が飛んで行ってくれました嬉


トリミング:ブラッド

しっかり乾かし中きゃはっ♪

ふわふわサラサラのイケメンに変身ですにこ

カメラを向けるとこの笑顔てへ!

写真を撮るのが楽しくなるくらい、

良い笑顔を向けてくれたブラッド君ですぐぅ~。

ブラッド君今日はお疲れ様でしたいいこ



本日はご利用頂きありがとうございました!!ハート☆

またのご利用をお待ちしていますまたね