トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわ月夜

わんにゃんホテルCoo-の横手ですしろたん


今日は寒いですね~・・・

雨が降ると言う事でこれから寒さが

倍増するのかと今からドキドキです・・・



本日午前にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますてへ!


トリミング:ナナ

チワワのナナちゃんリジー

とっても小柄で美人さんなナナちゃん、

本日沢山お話をしながらのご来店リジー

ナナちゃんの可愛い声に癒されながら

作業出来ましたぐぅ~。


トリミング:ナナ

爪切り中のナナちゃん、

お名前を呼ぶと尻尾をフリフリしっぽフリフリ

可愛くフリフリしてくれました顔文字

作業もとってもいい子であっという間に作業が

終わってお風呂タイムにお風呂


トリミング:ナナ

シャンプーが終わったようなので、

ふとナナちゃんを見ると・・・

さっきまでのふわふわナナちゃんがスッキリにえ゛!

ナナちゃんの七変化にビックリですねラブ

ペロン顔がとっても可愛いナナちゃんですかわゆ

本日ナナちゃんシャンプーコースを

ご利用の為、しっかりと乾かして

本日の作業はすべて終了にぽっ

最後までとってもいい子に作業を

させてくれました~いいこ


トリミング:ナナ

凛々しいナナちゃんのお写真も撮れたので

ご紹介ぺこ

モデルさんが可愛いのでどんな写真も

綺麗に決まりますねキラキラ2

ナナちゃん今日はお疲れ様でした合格



本日はご利用頂きありがとうございました!

またのご利用をお待ちしていますまたね