トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわキラキラ

わんにゃんホテルCoo-の横手です犬


ふとインターネットニュースを見ると・・

焼きりんごとバニラアイス添えと言う

記事を見つけましたかお

最近リンゴを頂くことが多くなり、

次は何のデザートを作ろうかな~

と思っていたのでナイスタイミング!!

リンゴにバニラアイス添えてシナモンも・・

絶対に美味しいですよね犬?

早速作ってみたいと思いますぐぅ~。



本日午前にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますしっぽ


トリミング:コタロー

パピヨン×ペキニーズのコタローくんパピヨン

元気いっぱいの甘えん坊なコタローくん

勢いよくキャリーバックから出てきた~犬?

と思ったら勢いよく戻ってしまいましたがーん

嫌われてしまったのか・・・

と不安になりましたが、最後には

「抱っこして~~!!ハート☆」と尻尾フリフリしながら

沢山甘えてくれました顔


トリミング:コタロー

お預かり直後のコタローくん、

テーブルに乗せるとフセをしてお耳ぺったん・・

コタローくんの緊張が伝わってきますねいじ

緊張がほぐれるように沢山お話をしながら

作業を開始していきましたえへへ…


トリミング:コタロー

少しづつ緊張が取れてきた様子のコタローくん

どの作業もとってもお利口さんいいこ

チョコンと可愛くアワアワを乗せて、

お写真とってもいい子でした合格

お耳がなくなると真ん丸お顔なコタローくん、

いいとこどりのお顔をしていますよねCUTE


トリミング:コタロー

お風呂から出て乾かしてみると、

こんなにふわふわに~ぺこ

本日シャンプーカットコースをご利用の

コタローくんのメニューは・・・

お体を5㎜のバリカンで短く仕上げて

お顔をお耳の前から真ん丸にカットしましたscissors*

Beforeのお写真を撮って早速カット開始スタート


トリミング:コタロー

スッキリさっぱり~Afterですscissors*チョキチョキ

カット中もお利口さんに立っていてくれたので、

スムーズに作業が進みましたいいこ

可愛さも倍増したコタローくん、

お名前呼ぶと尻尾をフリフリしてくれましたぽっ


トリミング:コタロー

ツリーの前でお写真を撮ろうと

テーブル移動をするとまぶしかったようで

まぶし~とお顔をしかめていましたぽっ

思いがけず可愛いお写真が撮れたので、

ご紹介しちゃいますぴ~す

コタローくん今日はお疲れ様でした顔



本日はご利用頂きありがとうございましたにこ

またのご利用をお待ちしていますまたね