トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわ月夜

わんにゃんホテルCoo-の横手です犬



12月の臨時休業のお知らせを

させて頂きたいと思います!!


12月4日(木)

12月18日(木)


の二日間毎週水曜日とプラスで

お休みさせて頂きますなき

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願い致しますあせる



本日午後にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますダックス


トリミング:クークン

チワワのクークンリジー

大きなクリクリな目がとってもキュートかわゆ

クークンに見つめられるとついつい、

作業中でも抱っこしてしまいましたえへ

クリスマスバンダナもとてもよく似合いますね顔


トリミング:クークン

男性が苦手と言う事でしたが、

加藤が作業をしても嫌がらずとってもいい子いいこ

スムーズに作業が進んで行きましたぽっ

お名前を呼ぶとしっかりとカメラ目線感動泣き

素敵なモデルさんでした顔文字


トリミング:クークン

お風呂から上がってふんわりと乾きました!!

本日クークンシャンプーカットコースを

ご利用の為早速カットしていきますきゃはっ♪

メニューは前回と一緒でお体を2㎜の

バリカンで短く刈って尻尾はライオンさんにバリカン

Beforeのお写真をしっかり撮ってカメラ

早速カット開始ですscissors*スタート


トリミング:クークン

そしてAfterscissors*チョキチョキ

すっきりさっぱり短くなりました顔文字

クークンも嬉しいのかこの笑顔犬?

可愛さも満点になって本日の作業は

全て終了ですウィンク

クークン最後までとってもいい子に作業を

させてくれましたいいこ

クークン今日はお疲れ様でしたぐぅ~。



本日はご利用頂きありがとうございました!

またのご利用をお待ちしていますまたね