トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわmoon*

わんにゃんホテルCoo-の横手です犬


明日からトリミング後につけさせて頂いてる

リボンとバンダナがクリスマスバージョンにミッキーツリー

12月25日のクリスマスまでの限定にwreath*ベル

昨年より多く仕入れていますが、

無くなり次第終了となりますてへ!

今年も可愛いリボンとバンダナを

仕入れていますぐぅ~。

お楽しみに~ラブ


本日午後にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますプードル


トリミング:ベリー

本日最後のお客様は、

ダックスのベリーちゃんダックス

ベリーちゃんも本日少し早いですが、

クリスマスのおリボンをつけてのお返しにぽっ

おリボンがとっても似合うベリーちゃんですりぼん


トリミング:ベリー

作業開始前のベリーちゃん、

ホテルルームから聞こえるお友達ワンちゃんの

声が気になるご様子でじ~~っと

扉を見つめていましたにひひ

スタッフに興味を持ってもらえるように

お話をしながら早速作業を開始スタート


トリミング:ベリー

作業を始めると、とっても良いこなベリーちゃん

どの作業もじ~~~っとしていてくれて

あっという間にお風呂にお風呂

お風呂でもスタッフをキラキラな目で

見つめていてくれました顔文字

穴が開きそうなくらい見つめられてしまい

スタッフ照れ照れ顔文字


トリミング:ベリー

お風呂からも上がってふわふわにぺこ

本日シャンプーカットコースをご利用の

ベリーちゃんのメニューは・・・

お体のほわほわしている毛をスッキリと

カットしていきますscissors*

いい子に作業をさせてくれる

ベリーちゃんの為にスピードアップです7やじるし


トリミング:ベリー

そしてAfterscissors*

ほわほわ出ていた毛もできるだけ短くカット!!ハート☆

スッキリさっぱり短くなりましたえへ

お疲れ気味のベリーちゃん・・・

少しウトウト・・・でしたがフリーにしてあげたら

元気元気嬉

スタッフの後ろをテトテトと

ついて歩いていました犬キュン…

ベリーちゃん今日はお疲れ様でしたウィンク



本日はご利用頂きありがとうございましたダックス

またのご利用をお待ちしていますまたね