トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわmoon*

わんにゃんホテルCoo-の横手ですダックス


ブログを書きながら

ふと自分の手を見てびっくり!!

気づかないうちに手が乾燥でカサカサにえ゛!

慌ててクリームを塗ろうと思ったら・・・

家に忘れてきてしまいましたびえ

この時期はお店にもクリームが必要ですねがーん

家においてある予備を明日早速

お店に持って来ようと思いますきゃはっ♪


本日午後にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますにゃいさん


トリミング:アラタ

MIX犬のアラタ君犬

しっかりとカメラ目線をしてくれる、

とってもイケメンなアラタ君です顔文字

一足早いですが今日はクリスマスリボンを

着けてのお返しになりましたぐぅ~。

小さなベルがついていて歩くたびに

リンリンなっていて可愛かったですベル


トリミング:アラタ

作業開始前のアラタ君、

ず~~~っと尻尾を優雅にふ~りふ~りしっぽ

お名前呼ぶと嬉しそうに沢山笑顔を

見せてくれましたぽっ


トリミング:アラタ

とってもお利口さんなアラタ君、

大きな体ですがスタッフ一人でも楽々に

シャンプー出来ちゃいますお風呂

手を離してのあわあわ写真もブルブルしないで

いい子にじっとしていてくれましたいいこ


トリミング:アラタ

ふわふわサラサラに乾きました~ラブ

もう触り心地抜群で、

いっぱいなでなでしちゃいましたウィンク

本日シャンプーカットコースを

ご利用のアラタ君!!ハート☆

今日のメニューはお体を全体的に揃えて

カットしていきますチョキチョキscissors*

まずはBeforeのお写真・・・・


トリミング:アラタ

そしてAfterscissors*

お尻や尻尾等のほわほわ出ていた毛を

カットscissors*

スタッフの手元にあるおもちゃをじ~~~っと

見つめるアラタ君のあつ~い視線顔文字

ご褒美はおもちゃで決定ですえへへ…


トリミング:アラタ

お写真も撮り終わっておもちゃを

ご褒美にあげると嬉しそう顔文字

目を閉じてハムハムしていましたぽっ

可愛くてついつい抱き付いてしまいましたどきどき

アラタ君最後までとってもいい子に

作業をさせてくれましたいいこ

アラタ君今日はお疲れさまでしたぐぅ~。



本日はご利用頂きありがとうございました!!ハート☆

またのご利用をお待ちしていますまたね