トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわ月夜

わんにゃんホテルCoo-の横手ですダックス



先日のブログでハンドクリームを

お店にも持って来なきゃ~音譜

という記事を書いたと思うのですが・・・

考えたら去年も同じようなことを言って

持ってきていたのをすっかりと

忘れていました叫び

ロッカーの中に普通においてあって

ビックリきゃはっ♪

去年のことがすっかりと忘れている

横手でした~ぐる



本日午前にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きますやじるし


トリミング:はな

トップバッターはトイプードルのはなちゃんトイプードル

お耳が長くて女の子らしいはなちゃんですえへ

今日から本格的にクリスマスバンダナを

始めたので早速つけさせて頂きましたきゃはっ♪

少し大きいリボンですが、

はなちゃんとてもよく似合っていましたぴ~す


トリミング:はな

お預かり直後のはなちゃん、

おもちゃが好きなのかぷーぷー鳴らすと

お座りしてじ~~っと見つめていましたきゃはっ♪

ご挨拶も済ませて早速作業を

開始していきますにこ


トリミング:はな

ふわふわだったはなちゃんも

お風呂に入るととってもスマートな姿に顔

プードルちゃんをお風呂に入れていて

楽しいのはこの変わりぶりですねえへ

はなちゃんに負担のかからないように、

手早くあわあわをたっぷりつけて

洗っていきましたお風呂


トリミング:はな

ふわふわに乾きました~ウィンク

本日はなちゃんシャンプーカットコースを

ご利用の為、

お体は3㎜のバリカンで短くカットして

あんよは10㎜のバリカンで細くしますscissors*

Before・・・・


トリミング:はな

After!!ハート☆

スッキリさっぱりになってお顔も真ん丸にかわゆ

お耳はカットしないで長くしていきますラブ

はなちゃん本日も最後までとってもいい子に

作業をさせてくれましたいいこ

はなちゃん今日はお疲れ様でしたウィンク



本日はご利用頂きありがとうございました!

またのご利用をお待ちしていますまたね