イモちゃん生後2ヶ月☆ | PuruMuruのブログ

PuruMuruのブログ

白黒牧場へようこそ! 5Dogs & 3Cats のバタバタの日常!

ペット食育准指導士 簡単手作りご飯


皆さま、こんにちはくもり

イモちゃ~ん(≧∇≦)

↓生後2ヶ月になりましたラブラブきゃわゆい♡
photo:01



友人宅で産まれたイモちゃん!

生後1ヶ月のイモちゃんはこちら


週末、会いに行ってきた~アップ
イモママと会うのも2回目ニコニコ

なのに、、、

泊まりで遊びに行ってしまった私[みんな:01]


パパさん、ムー、ゲーもちょいと
お邪魔しま~すアッププーは留守番(-。-;
photo:04




ワチャワチャワチャワチャ[みんな:02]
photo:05


イモちゃん隅っこ恋の矢

"挨拶はこうやってやるんだよ!"と
カイパパ&ナルママが
教えてるように見えますラブラブ!


パームーゲーは、すぐ退散だよにひひ

↓バイバ~イ! パー
photo:06




残った私は、イモママとビールナイフとフォーク


↓と思ったら、面白いメンバー(笑)
photo:07



ただでさえ、イモママと2回目なのに
従兄弟と元同僚の方まで~!ウケる♪( ´▽`)

はじめまして~[みんな:05]

イモママはね、良い意味で
ぶっ飛んでるの~(笑)

さすが類友&従兄弟なだけあって、
全員ぶっ飛んでましたけど?目 私もか?!ガーン


楽しくて楽しくて、2次会は
もちろんイモママ家で~
photo:10




可愛いボステリに囲まれながら
飲むお酒ワインは、最高だぜぃ!
photo:09




↓元同僚さん、イモちゃんが
寝ちゃったから動けないにひひ
photo:11




↓従兄弟さんは、イモちゃんを
抱っこしたいんだけど、、、動けないよね~
photo:12



俺は熟女(ナル)好きじゃない!
ずっと言ってた。わけがわからない(笑)

↓ますます動けなくなった従兄弟さん[みんな:03]
photo:13





ほんと楽し過ぎた~[みんな:04]
photo:14




ってことでまた集合を約束[みんな:06]
photo:15




ボステリ繋がりで仲良くなった
イモママ&従兄弟、元同僚さん。

出逢いってほんと素敵~ラブラブ


楽しい週末でしたっ!音譜



ランキングに参加してます。
イモちゃん、大きくなったね!の
ポチッよろしくお願いします[みんな:07]

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村