風邪でダウンするも容赦ない(´Д` ) | PuruMuruのブログ

PuruMuruのブログ

白黒牧場へようこそ! 5Dogs & 3Cats のバタバタの日常!

ペット食育准指導士 簡単手作りご飯


皆さま、お久しぶり?ですべーっだ!

遊び過ぎ&風邪でダウン気味でしたのガーン


先週金曜日から5連チャンで
出歩いた罰かも~叫び

金曜は会社の総会でビールナイフとフォーク
土日はイモママとビールお酒

月曜日はもう一つのお仕事の
USの社長&仲間達と
ビールナイフとフォーク
photo:01


photo:02


この時点で若干具合悪い(-。-;でも食べる吞む( ゚д゚)


火曜はビュッフェママとラテママとナイフとフォーク
photo:03


とどめを刺し、悪化する囧
しかし呑んで食べてばかりじゃぁないか![みんな:02]


水曜日は無理矢理会社に行き~の、

昨日木曜日、遂にアウト~
カゼ


レオママとビールナイフとフォークの約束してたのに
あまりの体調不良でリスケしてもらいあせる


レオママごめん!!!ショック!


そんな中、飼い主が体調悪くて
寝ていても容赦ないチビ達[みんな:03]


ドタバタ何やら聞こえる耳
リビングに行くとOh nooooooo!!
photo:05



リビングに布団がいっぱ~い[みんな:04]
犬部屋からせっせと運んだらしく、、

ティッシュボロボロだし[みんな:05]


熱でママはフラフラというのに
優しくない(u_u)


家の中で暴れ過ぎなので、、、


↓散歩は我慢して頂いて庭に放牧ガーン
photo:06


photo:07


photo:08


photo:11



↓プーは柵の外ばかり見て遊ばない[みんな:06]
photo:09


細過ぎて棒みたいだ(´・_・`)



ご満足頂けましたでしょうか?シラー
photo:10



こ奴らの昼寝と共に、
私も少し休めたのでだいぶ回復カゼ


連チャンの予定はこの歳になると
やっぱりキツイな汗ちょい反省[みんな:07]


今週末で完全復活目指します~ショック!


そんな訳で皆様のブログ訪問、
遅れてます[みんな:08]が、
近日中にお邪魔しますので~!!DASH!


ではでは、良い週末を音譜



ランキングに参加してます!
予定詰め過ぎるとこうなるのよカゼ
ほどほどにした方が良いのよ!の
ポチッよろしくお願いします叫び
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村