春菜ママ、目指すは女優☆ | PuruMuruのブログ

PuruMuruのブログ

白黒牧場へようこそ! 5Dogs & 3Cats のバタバタの日常!

ペット食育准指導士 簡単手作りご飯


皆さま、こんにちは雨

今日は、築2年の我が家、
早くもクロス一部張替え叫び

木の収縮で、壁紙に亀裂が入った
箇所を直してもらうついでに、、、

↓引っ越し直後にやられたこの壁も!ガーン
photo:01


※犯人ムーさん(*_*)

↓直してもらったぜぃパンチ!さすがプロ!
photo:02


この通り元通りになりましたアップ


半日、別部屋で5匹+1人
過ごさなければならなかったので、

救世主春菜(母)が来てくれた音譜


春菜さん、先日に引き続き!!!

『ねぇねぇ、グフ[みんな:01]
今日もブログにね、グフグフ
載せて欲しいの~!』グフ[みんな:02]


ヤバイ、凄い嬉しそうだ[みんな:03]
そんな笑顔で言われたらまたブログUPしなきゃでしょ(*_*)


↓写真撮って!っとスタンバイ[みんな:04]
段々と図々しくなるリクエスト(-。-;
photo:04


※今日も意識して違う洋服だし(笑)


私にはさっぱりわからないあせる

何なのか聞いて見ると目

『美容院行ってきた!』
photo:05



確かに先日のブログで髪の毛ボサボサで
嫌だと文句言ってたが、、汗


↓先日のプーwithチンチクリン頭にひひ
photo:06




わざわざ切ってきたんですね[みんな:05]
気づいてあげれなくてごめんよ囧


しかも目指すは女、女優かよ!叫び
photo:03


この写真を持って美容院に行ったそうショック!


春菜ママ、女優さんに
近づけましたでしょうか?[みんな:07]
photo:07




娘としては、、、
こちらの髪型を、、、



オススメいたします[みんな:06][みんな:08]
photo:08




ばぁ~ぃパー


ランキングに参加してます!
すっかり女優気分の春菜ママに
勘違いも程々に!のポチッ
よろしくお願いしますショック!
photo:09



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村