光文社さまから発売の

「たったひとふりの魔法 ハーブ&スパイスrecipe105」

レシピを掲載していただきました~ニコニコ

とても嬉しいです~ありがとうございますラブラブ

 

 

「たったひとふりの魔法 ハーブ&スパイスrecipe105」

ハーブやスパイスを使った簡単レシピがたくさん紹介されているんです音譜

 

使いこなすのが難しいイメージのハーブやスパイスが

手軽に楽しめるのは嬉しいラブラブ照れ





そんなステキな1冊に掲載していただいたのは
「自家製★クラフトコーラ」

 

「コーラって自分で作れるんだって。作ってみようよ」と子どもに言われて

一緒に楽しみながら作ったんです爆  笑

キッチンがスパイスの香りいっぱいになりましたよ~。



お気に入りレシピを素敵な写真で掲載していただけてとても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます爆  笑


メインおかずはもちろんお鍋やスープ

スイーツやドリンクレシピもいっぱいの1冊音譜
是非チェックしてみてください爆  笑