検診。 | ジュン 乳がん 不安が一杯

ジュン 乳がん 不安が一杯

なんとなく日常を、と思っていたら 乳がんになっちゃった

ご無沙汰です。

本日は検診です。

もう何年かなあ、、

2014年に、手術したので今年の6月で、7年。

マンモと診察が終わって、病院内の地下で

アメリカンコーヒーと、ホットドッグと食べています。

検診結果は異常無しです。

先生は、「もう治ったと、言いたい!」

と言っておられた。

ホッとしています。

病院に来る度に、治療していたあの頃を思い出します。

このまま このまま、年数が過ぎて、

何事も無く過ぎる事を願う。

 

65歳になって、今年から年金が頂ける。

企業年金は、選択終身を選んだ。

長生きしないとね!

 

医療関係者の方々、ありがとうございます。

新型コロナ禍で、良くない影響を受けられた方々、

お見舞い申し上げます。

感染しない。感染させない。

新型コロナ禍が一刻も早く収束する事を願っています。