久しぶりです | ジュン 乳がん 不安が一杯

ジュン 乳がん 不安が一杯

なんとなく日常を、と思っていたら 乳がんになっちゃった

長くご無沙汰しています。

離れている間に色々ありました。

乳がんは、今年2月の検診で異常はなかったです。

少し気になる事があって、1 月にNノウズという検査をしました。

少しの尿を容器に入れて、保冷剤で挟んで天王寺の薬局に持ち込みしました。

混んでいたらしく結果が出たのは3月でした。

で、低リスクという検査結果だったので少し安心。

 

網膜裂孔と言うものに両目ともなってしまい、レーザー手術をしました。

左目は2021年9月30日、右目は2023年6月14日、

 

細かい字を見るのが辛いのと、眩しいのがダメ、疲れると目が痛くなる

コレまで 普段目の事を意識した事が無かったのだけれど、今は毎日目が辛いです

だんだん身体が古くなっていくので仕方がないですね。

目が疲れたので、今日はここ迄にします。デハ