パチンコ必殺仕事人 | ジュン 乳がん 不安が一杯

ジュン 乳がん 不安が一杯

なんとなく日常を、と思っていたら 乳がんになっちゃった

8/3  ていうのは  夫の60 歳の誕生日

夫の趣味は  パチンコだ

その日は仕事が休みだったので、

朝からパチンコに出かけはった。

私はプールに行ったが、時間を間違えてしまって、

講習が終わってしまっていた。

予定が狂って暇になったし、パチンコ屋に、

行ってビックリさせてやろうと、iPadで位置確認して

(位置確認が出来る事は夫には内緒)

で    行った。123 て  お店

必殺仕事人というのが夫のお気に入り。

他の台では遊ばない

探したら、居てた居てた

私がパチンコ屋さんに入るのは、珍しい。

トイレを借りた事はあるけど、

1000 円くれたので、夫の横に座ってやってみた

(その時は玉の買い方も判らんかった。)

なんかようわからんけど、5 分もしない間に

激アツとかゆうやつで

パラリラ  なって、

わからないので夫に代わって貰ったが、、、

玉が一杯出てきて  8 箱くらい、アッと言う間に溜まった。

人が増えてきて隣に座っているのが気が退けて

かといって、横で遊ぶ気にもならないので、

音  うるさいし、空気悪いし

先に帰ってきた。

後で帰ってきた夫。 

興奮して、子供みたいに 嬉しそうで  

パチンコで、パラリラ  なったら、

すごい優越感になるらしい。

まわりに対して、どうや!!って感じ。

まあ  とっても嬉しそう。

夜まで、そして   次の日も、その話をして、

忘れられない60 歳の誕生日になったわ。

と言ってました。

私は  こっそり宝くじを、、念のため  買いました。

(運   使いきったかなア・・?)