昨日この記事を書きたかった〜 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、こんにちは!


2020年7月26日、日曜日、雨⛅です!



今日は近くの帽子工房?に行って来ました!


結構お高い麦わら帽子なんですが、今回はかなりお安いお値段で売っているらしいので・・・



着いたら晴れて来た!


いい感じの天気だ〜


っていい忘れましたが、実はかき氷屋を探していたら・・・


今回はこの帽子工房でかき氷屋がやっているとの情報を得て行ったんです(^ー^;A



食べているときは真夏にかき氷食べてる雰囲気で良かった〜



今回はメロンです。

850円は高いな〜

メロンが買えちゃうね!



それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!



わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング





幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう