何とか8月から「ハッピーライフ計画」を進められそうです! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年7月27日月曜日雨⛅の朝です!


雨が降っているのにすぐ先が晴れてたりして変な天気ですね!



人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。

少しずつ本来の自分が分かって来たような気がする今日この頃です。(*゜Q゜*)

ハッピーライフ計画は毎日を楽しく過ごすのが目的なので自分は何が好きなのか?何に対して楽しいと思うのか?が分からないと先に進まないので、それを数週間考えて来ました。(゜゜;)\(--;)

今まで大きな目標に向かって進んでいたのですが、ステップアップしていかない計画と自分が自立出来ていない為に段々と目標がずれてしまったようです。( ̄0 ̄;)

同じような事を何回も何回も考えてその中で納得が出来た事を手帳に書いてモヤモヤを消してみました。(^ー^;A

7月から始めるはずが8月からになってしまいました。1ヶ月遅れですね( ̄▽ ̄;)

新しい目標

1老後のお金と今のお金を考える

2いつまでも健康でいるためにすること

3ワンコの世話を覚える

をやっと進められそうです!

(*^▽^)/★*☆♪



それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!



わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!