不要、不急なことを考える! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年7月25日、土曜日雨☔の朝です!



皆さん、4連休楽しんでますか?私はカレンダー通りで、今日は仕事です。( ̄0 ̄;)


木曜日はティアラ昨日はルアナちゃんシャンプーしました!


ふわふわです〜


人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。


やっとこさ自分が少し分かって来ました。誉められて伸びるタイプだったんです!

いや、違うな誉められるのが嬉しいタイプで、伸びるかどうかは定かではありません(^ー^;A

もちろんこれが楽しいしって事があるんでしょうけど今は思い当たりません。

この性格でこれからの世の中を渡ろうと思ったらちょっと無理です。そんなに器用な人間ではないので、逆に不器用なくらいですからね、この性格をちょっと変えていかないとダメですね〜(^ー^;A

それとコロナウィルスが流行ってから不要、不急な外出を控えて下さいって毎日のように言われて・・・

不要、不急なこと?を考えるように成りました。それが切っ掛けで再出発しようって思ったんだな〜

私の転機ですね!



それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!



わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!