ファンミニョン「祝☆日本雑誌初カバー♡やっと…220820」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~拍手拍手拍手

おめでとう~クラッカークラッカー

チュッカエヨ~((o(*>ω<*)o))

 

 

日本の雑誌でミニョンのカバーが見られるなんて。

ホントに思ってませんでした爆  笑

しかも、韓国ドラマの雑誌に。私の大好きな雑誌に。

ミニョンが!ミニョンがっ!

もう、心と頭がぐちゃぐちゃになってます(笑)

 

「もっと知りたい韓国TVドラマ」という雑誌は、俳優のインタビューと素敵な巻頭グラビアキラキラで他にあまりない韓国芸能系雑誌だと思います。キラキラインタビューもロングインタビューが多くて、その俳優さんの人となりが垣間見えて、ドラマに対しての考えだったり、俳優としての考えだったりが分かって読み応えがあって、楽しい雑誌です。Wanna Oneを追っかけ始めるまでは、俳優沼にどっぷり漬かっていた私なので、この雑誌も何年もずっと買っていました。が、Wanna Oneにハマってから、ドラマを見る暇もあまりなく、雑誌を買って深く知りたいようなことも無かったので、この頃何年も読んでませんでした。

なので、情報が遅くて書店に予約に行けなくて、そのまま忘れてしまっていて(
(なんてこと!!)でも、奇跡かキラキラ昨日ふっと思い出してAMAZONでポチッとしたのでした(笑)

届いたのは今日だけど。なんか勿体なくて。すぐには開けなかったんです照れ

でも、この記念すべき事をブログに書いておきたくて。

開いちゃったラブラブ秘密の花園←なんだそりゃ(笑)

 

 

 

あんまり載せると、怒られそうなのでほんの1枚。

でも、もっともっと素敵サジンが満載でキラキラ「還魂」の事は勿論、「LIVE ON」の事も載っていて

俳優「ファンミニョン」が満喫できる1冊です照れ

「還魂」の人気によって、出演俳優たちも株が上がって行くと思いますので、ましてミニョンは

セカンドナンの美味しい役。日本の業界でも大注目作品です。

そのミニョンが雑誌のカバーを務めたという事は…

「日本ファンミ」ありそうですね!!

その為にファンドになっていて良かったですよ~ほんとに爆  笑

最後にミニョン大将の日本語を聞いてお別れです~

アンニョン~ドキドキ

 

 

 

 

下矢印購入はこちらから