ハソンウン「とうとう決まった…陸軍現役現役入隊へ220819」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~ガーン

昨日は昨日で、ダニエルのコロナ陽性でサマソニキャンセルのNEWS。

そして、実はその前にVLIVEでソンウンが自ら発表していた「入隊」

私が知ったのは、習慣になっている朝いちNEVER検索での事。

正直、今年に入った段階で覚悟していました。

活動もとても活発になってきて(活動が活発になってくると、入隊が近いと言われてます)

休む暇なんて、なかったはずです。

 

ハラボジ、ハルモ二はきっと喜んでいらっしゃるでしょうね~(複雑)

陸軍現役入隊…怪我が心配ですがあせる

24日の7Thアルバムが入隊最後のアルバムとなるんですね。

大切に聞きたいです。勿論!今までのもですがっ(笑)

 

下矢印今日公開されたティーザー3DVerだそうです。

 

カムバに関してのNEVERの記事です。

 

NWSソース:KBSメディア

オールラウンダー、ハソンウン

致命的な魅力を込めたコンセプトPhoto

 

 
歌手ハ·ソンウンが5種コンセプトフォトを公開した。
 
ハ·ソンウンの7枚目のミニアルバム「StrangeWorld(ストレンジワールド)」の5種コンセプトフォト30枚が14日から18日までの5日間にわたり、毎日0時公式SNSを通じて全て公開した。
 
絵の背景2Dとカラフルな3Dバージョンに続き、最終日の18日には蠱惑的な雰囲気が目立つ「Stranger(ストレンジャー)」バージョンがベールを脱いだ。 ハ·ソンウンはバージョン別に神秘的で夢幻的なビジュアルから少年美を生かした、清涼な感性と本舞台を期待させる魅惑的なムードまで、多彩なコンセプトを自由自在に消化した。
 
 
 
 
 

 特に「Stranger」バージョンイメージの中のハ·ソンウンは深みのある目つきを披露した。 

ニット、チェーンアクセサリー、ヒョウ柄パターンシャツ、シャツと半袖にネクタイを合わせた衣装など、多様な衣装もハ·ソンウンの様々な魅力を象徴的に見せてくれている。 傷跡とタトゥーの扮装、フォントが揺れるような効果を与えた新しいロゴは「StrangeWorld」の新しいコンセプトに向けた好奇心をそそる。

 

能力値だけでなくコンセプトでも「オールラウンダー」の力量を発揮したハ·ソンウンが今回どんな音楽と舞台に戻ってくるか関心が高まる。

 

「StrangeWorld」につながるハ·ソンウンの下半期の活動が期待を集めている。 昨年12月、ビッグプラネットメイドに合流したハ·ソンウンは、今年スペシャルアルバム「YOU」とtvNドラマ「私たちのブルース」OST「Withyou」で音楽ファンと絶えず疎通し、初ミュージカル「太陽の歌」挑戦も成功的に終えた。 これに対しハ·ソンウンが、ミニ7集タイトル曲「FOCUS」の舞台ではどんな魅力を発散するかが注目される。

 

ハ·ソンウンは24日午後6時、ミニ7集「StrangeWorld」を発売し、タイトル曲「FOCUS」でカムバック活動を始める。

 

 

照れ可愛いとSEXYに加えて、ファニーの要素も合わせ持つソンウンの魅力が思う存分こもったアルバムの様ですね~三毛猫このアルバムの活動が出来るのかは分かりませんが、この後に控えている”DAYsのコンサート。ここがハヌルたちとの最後の逢瀬になるのかな?と思います。

寂しいけれど、待ってるからね!(まだ、早い(笑))