カンダニエル「Dispatch×ダニエル・ソウルファンミ高画質Photo191202」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

色々なプロモーション、TV出演とこなしてくれていたお陰でダニエル休養中も

何かとブログのネタには困らないし、第一癒されているポンナルです照れ

本当に、ありがとうね笑い泣きダニエル…。

彼が初めてカムバックの披露をした「ソウルファンミドキドキ

」2日目の11/24の時のサジンを12/2にDispatch様が放出してくれてました。

見た方も多いと思いますが、ポンナル的記録としてUPします~爆  笑

 

息が止まるほどのパフォーマンス

 

 

 

 

WHO:カンダニエル

When:2019.11.24

What:ファンミーティング「COLOR ON ME」

Where:京畿道高陽市一山「KINTX」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、ダニエルドキドキドキドキドキドキ